HAPPY HOURやってます!

HAPPY HOURやってます!

 

平日14:30〜19:00までは一部カクテルやワインがお得に!😍

アペロールスプリッツ

スパークリングワイン

白・赤ワイン

ハイボール

ジントニック

ジンソーダ

こちらがALL500円!!

お食事とともにぜひお楽しみくださいませ♪🥂

電話でのご予約はこちら 03-5545-7767
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら